FC2ブログ

Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
対人

猫Gv感想(3度目)

0
今回も猫で挑戦しました。
444.png

動画は撮っていたのですが、とにかく重くて撮ってる場合じゃねぇ!と思ったので撮れておりません。

今回はただの感想文です。

やってみた感じやはり物理猫は攻めの時は難しいなと思いました。
献身がいないとHPの維持が難しく、雷光がよく撃たれているので火力ががくんと落ちてしまいますね。
勿論何度かEMC地点に打ち込んで一網打尽みたいな事はできましたが厳しい所がありますね。

やはり金盾持ちのRGと修羅は猫火力では落とし辛く、猫だけではやはり勝てないなというのは実感しました。
また、ハンドレッドRKの火力やタオインスピサクリ等はうずくまるの上でもかなり痛いので猫無双という訳にはやはりならなそうです。
珍のsbrも痛いのですが一発で落とせる事はあまりないので物理型はともかく魔法型には逆に返り討ちに合う事が多いようです。
今は落とされやすくなっていますがニーヴエンチャの新しいのが来れば影葱も今よりかは機能しやすくなって猫には厳しそうですね。


プラント型がこちらの鯖では少なくキャロットビートとマタタビランスが多めでしたので、精錬祭後にはプラント型でやってみたいと思います。

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。