FC2ブログ

Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
狩り

+8抱きつきシャムネコで出来る事

0
今回は+8抱きつきシャムネコで出来そうな事を書いていきます。
19347.png

猫で恩恵を受けてかつ実践で使えそうなスキルは
群れの力、サベージの魂、イヌハッカメテオ、大トロ、マグロシールドあたりですね。

群れの力:Gv時に壁越しでブラギ無で連打できちゃうのがかなり驚異的ですね。
狩りでも邪魔な敵を足止めさせたいのであれば便利かと思われます。

サベージの魂:これがかなり驚異的ですね。現状でもキエルやブブを持っている方は既に使われているようですが射程がキャロットより長い分こちらの方が使用頻度の高くなるかもしれませんね。
詠唱だけが問題なのでこれを使用する時は詠唱カット出来るようにすればいいかもしれませんね。
物理型無詠唱火力装備
↑こんな感じにすればキャロットの火力も上げつつ無詠唱無ディレイで火力になれますね。武器は詠唱10%カットがあればDVとかでもいいかもしれません。
この場合ASPDを考えて熾天使よりかは守護騎士の方がいいのかもしれませんね。

イヌハッカメテオ:どこにいっても連打できてしまうため、対人で強いのは勿論、ブラギ無のPT狩りや夢幻でも活躍出来そうですね。(狩りならエデンでmdefカットして大人しくブラギに乗る方が良さそうな気もしますが)

大トロ:これがかなり凄いかも。猫壁する時に連打できてしまうので回復剤を抑えられる可能性がありますね。
金盾の上から連打出来るので強そう。

マグロシールド:これもかなり凄そう。タオ鎧のマグロシールドとか既に経験していらっしゃる方も一部いるそうですが、そんなのが連打出来るとなったらもう…
PTに猫が複数いればマグロ役と大トロ役を分けた方が良さそうですね。

今回は以上です。
毎度毎度分かり切ったことしか書いてませんが参考になれば幸いです。

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。