FC2ブログ

Welcome to my blog

未分類

精錬祭の小技(ミラクル精錬の時にポイントを多く取得する方法)

0
精錬祭り1
しょうもないネタ申し訳ないです






まず、ネカフェに行けば1日2回まで10倍報告出来るのは皆さんご存知でしょうか。

無題
(公式ではこのように説明されていますがやった事ない人には分かり辛いのかも?)

知ってる人が多数と思われますが、どのようなものか一応詳細説明致します。

・2回報告ではあるが、まとめて2回分報告は出来ない。
"1回の報告"で、神オシは"1回"しか出来ませんので注意してください。
流れとしては MD周回報告MD周回報告
という形にしないとダメなので注意してください

・ネカフェ10倍報告と通常の10倍報告のどちらが先でも構わない。
通常神オシをしていない状態でネカフェへ行った場合優先的にネカフェ分が消費されます。
家でMD周回をしてからネカフェで報告して、帰宅後MD周回と報告をするのでもいいですし、
その逆も可能なので自身の予定に合わせた計画を立てればいいと思います。

以上がネカフェの特徴です。




続いて記事タイトルにある小技に関して。
知っている方が多数かもしれませんが神オシ報告のリセットとメモリアルダンジョンのCTが一緒ではない事から、
当日のMD報告を終えた後に次の日の為のMD周回が可能なのです。
つまり、時間がある前日に周回しておけばMD報告をストックする事が可能なんです。

大した事ない情報ではありますが、実はこれ結構大事なんです。

勿論、毎日時間ある方は関係ないかもしれませんが、ミラクル精錬の日に時間があまり取れない人やミラクル精錬の日は叩くのに時間が取られて大変という方はこれを駆使した方が当日かなり楽になります。
ネカフェ報告を活用する場合、ネカフェに行くのに時間を結構割かれる人もいるでしょう。
その場合でも前日にMD周回をしておくことで空き時間を使いやすくなるという事です。(料金も抑えられてお得)

以上が小技です。

情報が某攻略サイトの○ザップみたいな質ですが、ネカフェ報告を活用しますとミラクル精錬の日に1キャラあたり
最大22000pt使用出来ます。
いっぱい叩きたい!という人はネカフェと上記小技の両方をぜひ活用してください!



今の時期のみ、快活クラブ(ネカフェ)を利用すると
次回来店時にお支払いに使用できる快活クラブのポイントを以下のようなクーポンで
300pt(300円)貰えます。

(アプリインストールしている人のみ)

15566420210.jpeg

30分あたりの利用料金が殆どの地域で200円~300円付近なので
2回以上ネカフェ報告を利用する方はお得ですね。

快活クラブは全店公認ネットカフェの筈です。(違ってたらごめんなさい)
今は地域限定ではありますが"防音個室"がある所もあります。
個室は完全ではありませんが隣の部屋の人がもたれかかった時の音やいびき、
廊下の音等は聞こえない事が殆どですので今までのネカフェと比べると過ごしやすかったりします。

皆さんも近くにあれば利用してみても良いのではないでしょうか。




(なんかネカフェの宣伝になってしまった)

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply